こんばんは^ ^







誠樹です!

本日は

稽古
リハがありました!

たくさんのことを考える機会があり、

どうやったら
よりキレイにかっこよくパフォーマンスみせられるか
考えられた1日でした^ ^

明日は

モリコロパークにて
TOKAI ECO FESTA 🔥

しっかりとステージを盛り上げたいと思います!

{39631606-E2B5-492B-9BBC-81487036A6AA}


そしてそして、
GPSツイキャス

観てくださったかた、ありがとうございました!


ツイキャス中に少し話をさせていただいたのですが、


僕は格闘技が大好きで、


本日、K-1 WORLD GP
が開催されていて

試合を
動画でですが、

観ました!



かっこいい!!!!!!


最高にかっこいい!!!!!✨







観ていて、感じました。


その試合へ懸けてきた




想い、熱、
背負ってきたもの
覚悟




何か涙してしまいそうになりました。


男ではなく





明日のステージに
この感覚を忘れずに

この気持ちを忘れずに


持っていきます!





改めて格闘技が

大好きだなと思いましたし、
自分も小さい頃にやってて

よかった!

って思いました^ ^




明日が楽しみです!!



{B2F98FCD-4C66-44A9-9D75-E804048F9B0B}

{7464BD55-51FB-4BE8-AEEA-DA7A110045F6}

それではおやすみなさい!





押忍