おはようございます。
いやまたただいま憲俊です。

昨晩東京ダイナマイトさんの出演するお笑いライブに行きまして
2人で一昨日は「明日は早く帰ろう!」と言い合っていたにも拘らず
結局顔を合わせたら飲みに行き
気付いたら朝4時?
憲俊です。。。

毎日か!
毎日飲んでるか!
毎日楽しいわ!
我ながら元気か!

もうツッコミを鍛えて頂いておりまして
大笑顔の毎日です。

不思議と眠くないのよね。

それは共有する時間が楽しすぎるから!

お世話になっていた井戸田潤さんとも仲の良い松田さんがすごい可愛がってくれて
僕は優しい先輩が助けてくれる

バカ笑いして
バカ笑いして
バカ笑いして
バカ笑いして
幸せな夜でした!

初めましてでチューするおっさんにも出会えて
それを爆笑しながら写真を撮る松田さん

なんじゃこりゃー!!!

東京楽しいかー!!!

今日も命を削って稽古をして
美味しいお酒を飲みたいです。

{B34EB54F-C4C0-4EFA-AB0E-CADDD6F596B1}

娘役、SKE48の山内鈴蘭ちゃん
名古屋繋がり?この座組が初めましてだけど!
最初お会いした時に
「お会いできて嬉しいです!」
何てできた子だ!
でらいい子じゃないか!

私の娘役
いやいやまだまだカップルでも行けるでしょ!


はい。。。

ごめんなさい。。。





{92A931E2-FD23-4DB8-B4E2-BF5023E8F9B9}

{44228029-ADE3-4647-83EF-5EA99A5BF592}