こんばんは(^^)




韓国料理にハマりつつあります。
誠樹です!

{35982954-C664-4125-86E9-BAA72670C00D}

今日食べた
韓冷奴


バリうま✨

好きな韓国料理あったら教えてください^ ^


{44208CA3-EA42-4152-A6F9-CBD1D8C6FB9A}



そんな僕は、隙間をみて、ジムに行ったり、体を整えたり、休めたりしています。

健康第一ですもんね。(ケガしてる人が言うことじゃない)





できることを、できる時間でしっかりやって
身体としっかり会話して行きたいと思います!



ちゃんと手をかけたいと思います。




自分のことを考えなくていいなら楽だけど、
でも、自分の気持ちは自分にしかわからないですから。

本当のことは、自分にしかわからない。




しっかりと想いを届けることを意識しつつ

自分のこともちゃんと見つめなおして行きたいと思います!




押忍