憲俊です。

無事に舞台を終える事が出来ました。

今回も沢山の壁が現れて
沢山の試練を神様から頂きました。

もう泣くぞ!わら

でも
「負けそうだけど、負けない
    泣きそうだけど、泣かない」

えのもとぐりむさんの舞台の台詞ではないけれど
「惨めさ噛み締めて
    もう立っていられない位
     歯も心もボロボロ」

仲間だからこそ生まれる爆発力
仲間だからこそ生まれる甘えに僕は慣れていたのかもしれない。

次集まる時は
誰か演出について貰い
冷静に観られる人を仲間に入れたいもんだ

「反省なくして成長なし」

どんどんどんどん
反省していこうと思う


{983DE4C2-DD1B-4B39-B6D5-A0F5DB4A66AE}

{194826A0-7816-42BD-9228-5D0EFA76D14B}

舞台からケーキ屋階段
全てを支えてくれた仁さん

芝居に喝を入れ
己のエネルギーぶつける馬鹿、、、
役者馬鹿、上田吉政さん


{45DE6ED3-FFAF-4E83-8CBE-9DE19DF4C0F6}

同い年で
しっかり者でおおらかで
台本も書いてくれて
演出もしてくれて
おお!本当にありがとうだ!
公ちゃん!


{D65ADA8D-AD7A-41F3-B2E3-AAA4486D6681}

江戸から駆け付けてくれた
親友博章


今回一回だけなので不完全燃焼?迷惑かけたかな?将臣や

演出助手にて初めての事だらけに挑戦し
それでも踏ん張って立ち上がり戦ってくれた
常に下を向くと不機嫌に見えるという噂の誠樹!笑

{E018880C-5599-4983-A543-0819CFD1B8B9}

黙々と舞台を掃除する誠樹


音響のせなちゃんや
照明のほだかちゃん
制作よさのみなみちゃん
いつものうらんぷ??
川島君やえっちゃんやさきちゃんや

{67EE614A-16E6-4F3F-8CBA-2BBF48ECE9B3}

{AB7DD9D6-5E2F-4790-9CA6-ECD98A280EE5}


スペシャルゲストのそうすけさん

{04F4BB08-A655-4F92-8FA7-2ABF275133D7}

{623E3A7A-BF5B-460E-ABFD-C3B540D92205}


皆んな皆んなにありがとう

まだまだ踏ん張ろう
まだまだ挑戦しよう

皆んなの誇れる役者になるんだ!


最後になりましたが
お越し下さった皆様
応援して下さった皆様に

ありがとうございました!!!

{FCE77EEB-1F91-43F3-8EB1-02C9A7DBDA2B}