おはようございます。
憲俊です。

今日は2日目

昨日の反省を生かし
日々の稽古を思いだし
やりすぎずやりなさすぎず
達者なおじさん5の仲間達に力を借りて
元気一杯やり切りたい!

{4CD7536C-1F70-4216-ADAC-3FAAE1F386D9}

昨晩は
ご縁から協賛して下さる先輩達や
そうちゃんや博章と楽しいお酒を飲ませて頂き
また一段と元気を頂きました!

今日もばんがる!

{80293551-F849-4D8E-9D8D-1C15498AD260}

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

追伸
そうすけさんと憲俊のトークショーの回
まだチケットに余裕がありますので
タイミングあいましたらば是非ともお越し頂けましたらば!
また12時の回は若干当日券が出せそうです。
ご都合つきましたらばお越し下さいませ!

今日は将臣もナゴヤ座終わりで駆け付けてくれてスペシャルな1日

いざ!

出陣!!!