こんばんは(^^)






誠樹ですv(^_^)v

僕は、最近
ドタバタした時間が
続いていたのですが、

荷物がすごいことになっていて、
片付け片付け片付け、
ごはん、
そしてまた片付け片付け片付け、
ちょっとウトウトして
片付け片付け片付け、
おふろ、
みたいな感じになってます^ ^笑

伝わるかな笑

 
思い出の物がだんだん増えてきて
新しい棚が欲しいなぁと思っていて
それを買うべきか
それとも今までの棚の中で工夫すべきか
すごく悩みんでいて、、、
 
だけど自分が普段いる場所って
本当に大切な場所だと思うので
これから少しずつ少しずつ
整えていけたらいいなと思ってます!

皆さんは、自分の部屋とかおうちで
これは気に入ってる!とか
凝ってるよ!ということってありますか?
自慢のものとかあったら
よかったら教えてください!




{A11008CB-72E0-4BF0-B529-A8487406F928}


体を暖めることも大切なのですが
暖房の乾燥などにも
気をつけてくださいね!

加湿器もいいですが、

濡れたタオルを
干しておくのが1番いいと思ってます。

これも乾燥に良い方法があったら教えてください(T_T)

明日もいい一日を…(^^)