おはようございます。
憲俊です。

江戸旅後半へ

えのもとぐりむ作品
「嘘つき歌姫」

どんだけ豪華なキャストなんだ!
そこに呼ばれる宮田くんや藤原くん!
おめでとうだよ!

これはわざわざ江戸まで観に行った甲斐があったてなもんだ!

勿論好みもあるだろうけれど
心に刺さる良い台詞が散りばめられている

ちょっとネタバレ?

「惨めさ噛み締めて
  歯も心もボロボロだよ
  もう立ってられないよ」

心にココロに突き刺さる

それを伝える宮下さんや
皆さんの創った空気にココロ震える

僕もひとりぼっちになった事があるから更に響く

ひとりぼっちになってしまう人間の見栄と愚かさ
見えない所でソッと支えている人間の優しさに気付けない程の焦燥感

誰もが一度は体験した事のある世界

心を鷲掴みにされる作品

この板の上で輝く役者達皆んなにありがとう!
いつもご縁を繋いでくださる
いつも笑顔で迎えてくれるとぐりむの法則に
「ありがとう」

俺も負けない様に良いものを求めます!!!

{12891EB8-FA98-460A-9536-F7B6B249A671}

何故か頭を振り続けるおさるさんとチーム名古屋の面々

宮田くん!
お疲れ様!

{D0F97A70-08FE-4F2E-833D-266CBFED2E95}

蛇の亜種で共演
青地さん!
また会えた! すぐに会えた!
ありがとう!


{29875A98-48C3-4ED3-9583-143557333E66}

実は前日の晩に新宿駅でばったり会ったタイト君
この人の馬鹿馬鹿しさ好き
この人の負けん気好き
この人の根性好き
お気遣いありがとう!  


{5A830743-7BCC-4298-94DE-1A49DE1094AB}

若手天才役者竜ちゃん
今回も惹きつけられたわぁー
素直に真っ直ぐに進んでいる姿をみて
おじさんは目からウロコが何枚も剥がれ落ちてます。
ありがとう!


{CD5D3490-8F3D-4265-97D2-DD85AF9156FE}

宮下さんとけんてぃー
うーん
宮下さんは凄い人だな
ほんで強い人でもあるな
だから優しいんだな 
刺激になる
おっきさに心が救われる
良い座組には良い人が集まる
SCANPもそんな座組に育てたい!


{04048812-3085-48E3-8F4D-3CA371137FAB}

ぐりむさんとジンさん
この座組の核となるお二人
お二人とも年下なのに
意識、振る舞い、考え
僕なんかより全然大人!
器のでかさに
いつもありがとう
恩返しできる役者になるからさ!

また板の上で!

名古屋にいながら良い風を感じさせて貰い
自分に厳しい漢達と酒を酌み交わし
僕はまだまだやらなきゃだ!

チーム名古屋!
皆んなで力を合わせて立ち上がろう!

仲良いのもいい
笑いあえるのもいい
そこに礼儀・礼節
這い上がろうというエネルギーや魂をぶつけながら
命を削りあえる仲間達を増やそう!

くやしいな
くやしいな
ありがたいな!

まだまだ

できる!!!



{D65D1018-035F-4518-9083-07E724ED5788}


追伸
行きも帰りも運転してくれた誠樹にありがとう!
おじさん寝ずに頑張っておしゃべりしたよ!
2人でアホみたいなコントができたよ!
おじさん5で日の目をみるか?
乞うご期待!