憲俊です。

充実の江戸旅

やる気ガンガン頂きました!
完全復活です!
江戸の仲間たちにありがとうです。

初日

{9CE93425-79A7-4789-987D-3E57F7D71AA2}

前回共演のチームで飲み飲み
あれから2週間
早いようであっという間
何だかご縁に「ありがとう」を感じる
こうしてまた笑い飲み明かし
やる気パワーを沢山頂きました!
長戸先輩!
賢くん!
ソンデくん!
付き合ってくれた誠樹にありがとう!


2日目
一発目のお芝居は
亀キッチーの出演作品

{51170777-C0F9-4FF0-9A28-5876191E1A27}

「プリンズンロッカー」

とてもとても面白い作品
囚人チームのまとまり
刑務官のお二人の土台を支える存在感
何よりその中で頑張る亀におじさんは嬉しく思い
旧友まさるの芝居力に大いに笑い
久々の山崎君のお芝居を堪能し
こーゆー「強いチーム作り」も同時に学べました。

良い役者!
ありがとうございました!

{E5C432DD-9A72-4268-AF24-EB88A20AE9AA}

ほんでから合間の時間に映画

「サバイバルファミリー」

憲俊たっての希望で皆さんにお付き合いして頂きました!

もしこの世がサバイバルになったら、、、

あたくしはよく言います。
「もし世界がゾンビの世界になったら」と、、、
誠樹達に僕の行っている事も伝わったと思います。
とってもエキサイティングで優しいお話!
こーゆー舞台を創りたいんだ!
ありがとうございました!

{C16E9A1C-8D13-41DC-A68A-B46587AC2BAA}


そしてそしてそして
夜には
「嘘つき歌姫」、、、

{DC2E9C7A-3FBF-4C33-A204-C3FE70116DD5}

{E7CBAD66-39C3-4266-8B9D-38F4692D985A}

兎に角!
心震える作品
心震えまくるお話

長くなりそうなのでまた改めて

両作品共明日まで公演しております!
この土日は新宿御苑へ急げ!

後半へ続く、、、