おはようございます。
憲俊です。

昨日は8月のSCANP公演に向けての台本打ち合わせ
この時期に台本ないと
キャスティング
スタッフさん達への発信
諸々遅れが出てしまう

5時間にわたる長時間の格闘の末!
結果!
来週に持ち越し!笑

良いものを創りたいVS良いものを創りたい

良い話し合い
良いぶつかり
良い人間関係

お互いがお互いを尊敬しながら
少しづつ詰めていく作業

エネルギー使った分
幸せな気持ち

こうたろ氏!
ありがとう!

更に更に
3月のおじさん5もそろそろ時間など決めないと!

あ〜
皆んなのスケジュール〜

この苦しみがないと良いものは創れない!
そう信じて
いばら、いばらの道を選んで
自分を追い詰めて追い詰めて追い詰めて
意識を張り
緊張感を高め
良いものを創ろう

やばい!
真面目すぎて熱くなってきた!

今日は母ちゃんに会いに行こう
元気かな?
やつれてないかな?

新しい家族を迎えたいという母ちゃんの想いを受け取り
良いご縁があると良いなぁ〜

今色々調べておりますが
保健所なのか里親制度なのか、、、

皆様の中で
お知り合いの方とか
ブリーダーさんとか
柴犬の雄君情報がありましたらば教えて下さい!


{6769E327-5F24-4FAD-9749-1326F7B78146}


あれから1ヶ月、、、
まさむね〜
母ちゃんの事は任せろだぃ!
守ってくれて「ありがとう」