憲俊です。

〜TRICK OR TRUTH日記2〜

壁を乗り越えながら役作りの楽しみを感じ
然しながら
やっぱり僕は役者だ!

主役のソンデ君を立てながらも
自分の生きるポイントを見出したい

はい!
憲俊さんは
またまたやってきましたよ!

この鉄のハートから生み出される
しょーもない例のアレ!!!笑

古くは信長様の時の「寂しんボーイ」から始まり
桃太郎の時の「ネックスプリングー出来んのかぃ!」
壬生浪士の時の「ネックスプリングー出来んのかぃ!」
LDKの時の「声真似シリーズ」


今回は、、、

ぐふふふ、、、

いやでもね
真面目な話
無理やり生み出してないのよ!
稽古場で良い意味でふざけたら
カットもされずに本番を迎えるのよ!
実際稽古場では皆んな見慣れすぎて笑ってくれないし
本番の初日なんかドキドキよ!

更に日替わりにした時にゃ〜
毎日ドキドキ

でも
それが楽しいんだなぁ〜

そ〜ゆ〜の好き

「練り込んだアドリブ」とでも言いましょうか
きちんと創ったものを観て貰う

みんなのフォローに

ありがとう


{C2974A79-34D9-4FCC-AD95-AC5E400BB774}

バンビ役の吉田彩花ちゃん
おじさん達に囲まれて大変だったろうに、、、
ありがとう!


{E401B865-22A1-45C4-927E-3596F269428A}

ホース役の成君
まずデカイ!
ほんで可愛い!
楽屋が隣で
ずっと2人でニヤニヤしてました
ストイックモンスター成君!
ありがとうー!


{A62BB3AF-55AA-480B-A842-BEFCFC2395AB}

モンキー役の賢君
いやーほぼ一緒にいたね!笑
皆んなでご飯行った後に二人で飲みに行ったり
2人でいきなりステーキ行ったり
2人で銭湯行ったり
25分歩かされたり
この舞台のキーポイント
縦横無尽に駆け回る賢君!
支えてくれた!
ありがとう!

{9090A548-3FF4-46DC-AC4F-8C2017236FD7}

ヒロインみらいちゃん
大変な二役を乗り越えてくれました。
劇中に何故か一発ギャグをやる場所があり
憲俊師匠!
見事なすべりギャグをひねり出しました!
狙い通りのすべりっぷり??
これからもイベントなんかで使ってくれるそうです。。。笑
皆様にもご披露できる機会をお待ち下さいませ!
みらいちゃん!ありがとう!

{D201F4F3-0F3B-4ED1-A9FC-0C37F02F4264}

{586611B4-18B4-498E-B2F1-4DEA7CF503A2}

次回はいよいよあの2人が登場!
お楽しみに!