将臣です♪



神戸に行って来ました。


Signalでの集まりです。


{3CFF804A-B4AF-4E42-B9A8-DAB09B5D6067}

{A3FFC20B-01B1-4389-9DEE-1F923994129A}



SignalLiveをやったのがもう2年前やから、だいぶ久しぶりに集まりました。


広島、神戸、名古屋。

それぞれ活動拠点が違うから、なかなかあれから集まれてへんかったんです。


色々話して刺激貰いました(^ ^)

Signal再始動あるかもですよ(^_-)



神戸は日帰りのはずが


帰りのバスの時間になってもバスがこない。

係員の方に聞いたら、

『最終、行っちゃいましたよ』


えっ⁉︎


ちーん。


はい。

乗るバスの時間を15分間違えてました(*_*)

30分前から待合室で座って待ってたのに


はい。

アホです。鈍臭いです。


もう開き直って神戸泊まってきました。

そのおかげで美味しい物食べれたし、友達とも会えたし、結果オーライやんね(^ ^)笑


{897234D1-2440-4EED-9DA5-2A719D8020B1}



なにはともあれ。

楽しかったからええんです(*^^*)


ほなほな。

1月もありがとうございました。

2月もよろしくお願いします(^ ^)