将臣です♪



お久しぶりです。

新年1発目がこのタイミング

遅くなりすぎましたが、


皆様、本年もよろしくお願い致しますm(__)m


そんな僕はナゴヤ座で


新演目、新体制、新メンバー。

新しい事だらけで、ひょえー( ̄O ̄;)な日々を過ごしてます(^_^;)


{CAAEF5E2-B4A8-4C76-B2FD-6D5BF23C3333}


最近は憲俊さんも東京で本番中、セイキも忙しそうで、SCANP不足な今日この頃です。

憲俊さんが帰って来たら、憲俊邸で鍋やろう!絶対やろう!

ほんでアホな話で盛り上がろう(^ ^)


それぞれがそれぞれの場所で今はスキルアップしてるから。ひとまずそれまで頑張ります!

また3人で会うのが楽しみです(^ ^)


寒いから皆さん風邪ひかんように気を付けて下さいね(^ ^)


憲俊さんファイトです!


今日はここまで。

ほな〜〜(^o^)