憲俊です。

最後の通し稽古が終わりまして
後はいよいよ小屋入りをして本番を迎えるだけ

まだ江戸に来て10日程?
随分濃厚な10日間だった気がする

この短い時間でもギュッと詰まった舞台が創れていると信じたい
いや
余計な事を考えずに
仲間達を信じて飛び込むだけだ

そしたら
ギュッと詰まって
楽しい優しいお芝居になるはずなんだ!

「人は人によって人となる。」

人に生かされている感謝を忘れず
初心を忘れず
板の上に立ちたいと思います。

明日はお休み

身体とココロをゆっくりさせて
頭の中をスッキリさせて
公園なんか散歩して
3月24.25.26日の「おじさん5」の道程を整理して
明るい気持ちで初日に向かいたい

煮込んで煮込んで
でも煮込みすぎず
バランスよく

「真ん中」で

{3729E280-1799-4165-B8CE-354F92772CCE}

{668D60B6-5E69-4B70-99EC-04017727E01B}

ラーメン(つけ麺)食ったし
(珍しいわさび添え)


{1049E924-5C16-4F17-A3CC-56981D8AC985}

先輩と濃厚な話をしながら過ごした毎日に

「ありがとう」