憲俊です。

実は昨日は
久々に腹の底から煮えくり返った

昨日は良くない1日だったのかなぁ、、、

ラーメン屋さんに行けば凄く対応の悪い大将で
美味しいラーメンもクソ不味く感じたし

稽古でも
ある方の言動に理解ができなくて
「何でそんな言い方なんだろ?」とモヤモヤしてしまった。。。
実は今もまだモヤモヤしているし
今日戦いたい気持ちで一杯だ

こういう状態だと逆に気づく事がある。

昨日は稽古終わりで大都会東京の中心?
原宿のライブハウスへ

原宿は都会だぁ〜なぁ〜
キラキラキラキラ
スマートな大都会は
まるで外国に来たみたいだ
(田舎者の発想)

何しに行ったかと言うと
そうすけさんの出演されているジモンさんのイベントを勉強しに観に行きました

トークの間
やりきる覚悟
何より「生きる強さ」〜感じました。

「強い人は優しい」

そんな皆さんの心意気を感じました。
そのイベントで僕は稽古で遅れて入場して
中々前の方の席に行きづらく
後ろで立って見ていたら
スタッフさんの芸人さんがパイプ椅子をサッと出して下さってとっても清々しい気持ちになれました

終わってから

{C8CC030F-78C2-4BE8-8524-ED3036CB4887}

チームそうちゃんのメンバーとご飯ご飯

あの時の仲間達が今も苦しみながら戦っていて
何だか知んないけどまたエネルギーもらえた気がする
とっても嫌な事があったからか
こうやって人の優しさに気付けるキモチになれた

昨晩芸人さんたちと話していて
まぁ、特殊な業界で
「やる奴はやるし、やらない奴はやらない」
「礼儀正しくしようとする奴はするし、できない奴はできない」

アホなラーメン屋とか
言動が気に食わないとか気にしないで
己のすべき事に集中して全うしたいものだ

先日バラエティでイモトさんが仰っていた言葉

「憂鬱じゃなければ仕事じゃない。」

うん
全部が全部楽しい訳でない。
この憂鬱を乗り越えて
楽しくエネルギッシュに打ち込むんだ!

{BDD2A01F-0F54-4CF2-BEAB-2F23D54B2A56}

凹んでいる時に元気をくれたそうちゃん!
いつもありがとう!

{DCD677D0-CB62-41AF-B085-55005D9194AE}

今月の25日にそうすけさんの自伝が出ます。
名古屋でもイベントコラボしよかな?
ちょいと企画します!
是非是非!応援宜しくお願い致します!