憲俊です。

よしよし!
積み重ねているぞ!
よしよし!
積み重ねているぞ!

明日明後日通したら
いよいよ小屋入りだ!

よっし!!!


さてさてさて

自分の過去を振り返り
自分の軌跡を振り返り
今ここにいる事に「ありがとう」

支えてくれた言葉達
救ってくれた言葉達
やる気にさせてくれた言葉達

今日の「憲俊語録」

「失敗を恐れて逃げる自分の弱い心に負けるのが嫌だった」

何だかこの頃の憲俊メモは
多分23.4歳だからか「逃げる」事なんかに対して敏感だったのかなぁ〜
この頃は自分で舞台創るとか想像も出来なかったし
「映画撮りたい!」とか「◯◯したい!」とか思いもつかなくて
でも!
ただ!ただ!
攻撃し続けたかったんだな、、、

いま思えば何をそんなに焦っていたのか分からないけど

ただ!ただ!焦っていた気がする
まだ今程の「覚悟」を持てていなかったのかもしれない
だから負けない様な言葉に力を貰っていた気がする

「失敗を恐れて逃げる自分の弱い心に負けるのが嫌だった」

今でも感じる
この役者道であったり
人としての道であったり
表現の幅であったり

「失敗=恥ずかしい」みたいな
「失敗=ダメ」みたいな

今でも恐れる時はあるけれど
少しは前に進むエンジンに変わって来ているのかもしれないな〜

失敗を恐れず挑戦する
失敗を越えて挑戦する
失礼な失敗があったらきちんと謝りに行く

「自分の弱い心に負けない」様に
自分を律して
強くあるべきだ!

ココロを壊さない程度にね。。。

「失敗を恐れて逃げる自分の弱い心に負けるのが嫌だった」

ありがとう!

{0033534F-D866-4DE1-97CC-AAF8FBB164B4}

成松さん!
188cm!大きい!!!