おはようございます(^^)




誠樹ですv(^_^)v

今日は

センター試験2日目ですね。



受けている方でなくとも、
見守っている方々、

きっと色々な感情が入り混じっていると思います。

そして、


あの学校に受かりたい!
受かって 〜がやりたい、挑戦したい!

学生の方々は今、
目標に向かって
突っ走っている人が多いと思います。


僕も大学受験しました。
センター試験を受けました。

ですが、
思うような結果は出ませんでした。


その時は

失敗した事や
悔しい気持ち、

失敗した直後は

努力してもムダなのか!?


そこまで気持ちが
落ち込んだときがありました。


でも、
でも、
それでも!!!

最後まで諦めず、やり抜いた結果

第1志望ではなくとも、

行きたかった学校に行けました!

第1志望ではなくとも、、

その学校に行ったから、



憲俊さんに出会えました。
SCANPに出会えました。

テレビでしか見たことなかった

芝居にも初めて触れて、


ビクビクしながらも
勇気を出して、舞台に立って


たくさんの方々に

出会うことができました。



家族の支えの有り難さに気づくことができました。

誠樹の夢は?
って聞かれて答えられなかった自分が

はっきり答えられるようになりました。






まだまだわからないことがたくさん僕にはありますが、


満足せずに、
頑張り続けて、
その"瞬間"で失敗したとしても

諦めずに


何か続けることは

良い事だなって気づくことができました。


長々となってしまいましたが、


明日の朝、雪が心配されますので、
早め早めに行動してくださいね!


改めて、

チカラが十分に発揮できることを

祈ってます!
応援しています!!


僕も負けないように、、

頑張り続けます^ ^


{DD27E8CC-FFC4-41A9-964F-023190461AA1}

ベランダに雪☃️❄️