憲俊です。

どえりゃあ〜寒いがね!
東京でも今日は大寒っ!
然しながら毎日の幸せな日々のお陰で

帰るー飯食う
ー知らぬ間に夢の中ー6時くらい起床
ー散歩ー風呂ー飯 

何とも素敵な日々ではないか!
精神使うからズドーンって眠れるし
朝は目覚ましより前に自然と目が覚めるし
この幸せを噛み締めます

さてさてさて
自分の過去を振り返り
自分の軌跡を振り返り
今ここにいる事に「ありがとう」

支えてくれた言葉達
救ってくれた言葉達
やる気にさせてくれた言葉達

今日の「憲俊語録」

「行けばわかるさ
    迷わず行こう」

有名な言葉

迷いが出た時に見るとココロに刺さる
迷っていない時でも
絶対ココロの片隅にシコリがあるから
そんなシコリにズシンと響く

「行けばわかるさ

くよくよしたって仕方ない
行けばわかるんだから!
行けばわかるんだから!!


迷わず行こう」

決めたんだから
迷っている暇なんてない!
行こう!
行こう!!
迷わず行こう!!!


人って何かに挑戦しようとすると
不安を感じたり
悪い方向に考えてしまうもの
そのネガティブな思考が自分の行動力の枷になってしまう
僕のお仕事でも悩む事は一杯
二の足を踏んでしまう事も一杯
芝居の世界で死にゃしないんだから迷わず行けば良いのさ!
勿論!死ぬ程の局面に出くわしたらば
その時はその時で逃げちゃえば良い!

「幸せ」は自分が決めるのだから


「行けばわかるさ
    迷わず行こう」

とりあえず
行ってみよ!
迷わず行こ!

ありがとう!