こんばんは(^^)






誠樹ですv(^_^)v


昨日の夜の三日月が綺麗でした^ ^


しかも昨日は三日月の近くに

金星が輝いていたので

本当に神秘的で!

ブログを読んでくださってる人の中にも

あの素敵な夜空を楽しんだ人は

いらっしゃるんじゃないかなと思います。


三日月を観て

すぐに思い出すのが


絢香さん


つい先日の紅白歌合戦で三日月を絢香さんが歌っているの聞いて、

たくさんの感動で胸がいっぱいになりながら

見上げた夜の空に

本物の三日月を見つけた時、

さらに感動してしまって…!


声や歌の魅力をあらためて感じた

素敵なお正月となりました(^^)

今年もたくさんの素敵な空を

たくさんの人達と一緒に

観ることが出来ますように!




明日から仕事始めという方も

いらっしゃると思います。


お正月でゆっくりしたぶん

つかれも出やすくなってるかもしれないので

リラックスしながら

心と体のエンジンをかけてくださいね(^^)!


{2AE0530C-178C-4E89-A262-E18B07A801E5}