憲俊です。

LDKミディアムの仲間達


{16A3C6A4-6BC1-40C9-847E-199EE1EA9DC9}

19歳!
優良くん
何より純粋で真っ直ぐ!
先輩達のひしめく舞台上は怖かったろうに、、、
日々の成長におじさん背筋がシャンとなりました。
優良くん!ありがとう!


{9B76CF83-5150-4DC8-85FE-7CE1E081BA56}

侍役、タケちゃん!
何とジャパンでも一緒していた誠君とも知り合いだった!
世間は狭い!
いつも飲みに行く時に嫌な顔一つせずに最後まで付き合ってくれた快い奴
これからグングン伸びていくのが目に見える!
ありがとう!タケちゃん!


{472D1926-2ABD-4FF6-9922-4900F9A8FFC7}

尚哉君
あの!ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト!
凄い逸材だ!
こんなにイケメンで
こんなに努力家!
ありがとう!尚哉くん!


{06D1AE7B-E4AB-4C45-A645-96206EF9B816}

かねちゃん!
実は昔彼の立つエンタメを観ていた事があって
彼も彼で僕の事を知ってくれていて
ここに来て結びつきました。
あるんだねぇ〜ご縁!
彼のセンス!学びました。
ほんでもう今週末本番だって!笑
凄いな!
ありがとう!かねちゃん!


{BAD5390D-4F6E-49CB-8599-992D1CE97180}

言わずと知れたスター野久保直樹さん
稽古場での佇まいや雰囲気
って言うか
顔ちっこ!!!
一度間違えて稽古場に早入りした時に沢山語り合わせて頂きました。
彼の人生の歩みに胸打たれ心が燃えました。
何より
気さくでとってもいい人!
ムードメーカーにもなってくれていたし
背負っているものの大きさや覚悟の大きさ
学ばせて頂きました。
野久保さん!ありがとうございました!


{CD8532BA-ABB3-4D6B-96C0-788EC444DE89}

全員集合!


{D334EDBA-323C-478D-AD49-72CD5ACD2F91}

綺麗なお花もありがとうございました!!!