こんばんは(^^)

連休中から秋らしさを

感じるようになり

外へ出るにも選ぶ服を

はおるものを一枚多く着るようになりました。

気温の変化が大きいですけど

お体は大丈夫ですか?




誠樹ですv(^_^)v


改めて、
東京での思い出を少し。




{0FFADB05-1EA7-44FA-9017-4F614945B059}


{F5C2E4DF-8FC1-4CE0-96C7-9D240F9CBE41}


{49ECF5C7-9B79-4560-A19A-80B0F6748EFF}



涼平と亮太と3人で東京・埼玉に行ってきました!


目的は??



{1E64CB91-775C-4636-99CC-09ACA06CB05C}

{8F96BB18-7311-46DE-8ABF-C7F75F72B59E}


9月17日〜19日の間
kids heart collection vol.4にゲスト出演してくださった皆さんに会いに行ってきました!


祭りで

大きめ音源をヒョコって置いて急に踊り出す。

ストリートダンス。













まぁかっこいい。。。

そして人が集まる集まる。。。



なぜかというと







まぁ〜〜かっこいいからです。笑









そして






何かかっこよさ以外にも


もっと自分もアグレッシブに攻めていかないとダメだなと


改めて感じさせて頂きました!

新しいこと含め、
日々挑戦していきます。


とてもいい経験させて頂きました!
ありがとうございました!









そしてそして

僕も✌️️✨


その祭りでの即興ダンス?ストリートダンス?笑


急に参加させて頂き


40秒弱踊りました笑



動画を載せようかどうか悩む。。。笑