こんばんは(^^)




誠樹ですv(^_^)v




 

愛知も、10月にしては気温が高くて

台風の近さを感じるような一日でした。

でも、気温は高いんだけど

夏の暑さとは違うんですよね。

空の高いところでは

秋がしっかり流れてる感じです。



今日は色々と蓄える日でした!


ジムDAY


しっかりと身体を伸ばして、鍛えて参りました。




今週には色々と楽しみがたくさん。


浮かれずにしっかりと歩を進めていきます!




疲れた体もしっかりと癒して頂きました!

{65072F04-C1DE-497F-84D0-CB88CDF41BCC}

マリン

{56DD026C-6869-4C29-8DAF-71451E473D4E}

ラッキー

ふふふ。







そしてそして、



先回のブログでも告知致しましたが、




{41C2E5F8-4B4E-4976-90F0-D75E9F166007}


国民文化祭 あいち 2016  〜愛故知新〜

開会式オープニングフェスティバル


に出演致します。



平成28年10月29日(土曜日)

      14時30分〜(開場12時30分/受付終了14時)

       愛知県芸術劇場大ホール(名古屋市東区東桜1-13-2)



伝統を「愛」しみ、

新しきを「知」り、文化は動く。



たくさんの方々と出会い、

たくさんの方々のおかげで参加させて頂けることになりました。




自分も楽しみながら、

伝統を、文化を感じながら



勉強できたらなと思います!


頑張ります!!