おはようございます。
憲俊です。

昨日は豊橋まで

{0CCFD38B-F438-46DD-BD90-AE6A9A5B8770}


観劇観劇!

会場に着いたら
たまたま舞台「友達」をやった時の演出平塚さんに会え
積もる話を矢継ぎ早に!笑

だって!
あと3分で始まっちゃうから!
平塚さん!
始まっちゃうから!笑

またゆっくり会いたいもんだ!

舞台は

それはそれは刺激的で
大いに笑いました

元々はラーメンズという芸人さん?で僕は知ったけど
今や日本の演劇界を支える小林賢太郎さんを中心に

笑う笑う
笑う笑う
笑う笑う

ん、、、
なんでこんなに笑えるんだろ、、、

途中からただ笑えんわ!!!

会場全体を笑いに変える刺激的な舞台にありがとう!

芸術の秋!
今日も観劇に行ってきます!


「DVD試写会&即売会」
日程  10月10日(月)
時間  一部14時~  OP〜途中まで
        二部18時~  途中からENDまで
場所  スポルティーバエンタテイメント
料金  2500円(ワンドリンク別)
各回最大50人予定

当日メンバー
山本仁
丹羽智則
酒井亜美

憲俊
藤田誠樹(予定)
(メンバー追加変更の可能性有り)

受付予約は

メールの件名に
「DVD試写会&即売会」と記載し

本文に
お名前
住所
電話番号
ご希望の時間と枚数
をご記入の上

mailto:scanpnagoya@yahoo.co.jpまでメールをして下さい。

メール締め切りは9月26日(月)です。

※DVD鑑賞1時間、DVDへのサイン会を1時間程で予定しております
※劇場でお買い上げ頂いたDVDはもうすぐ発送予定です。
そちらへのサインも勿論致しますので
お荷物になるかと思いますがお持ち下さいませ。
※写真や動画の撮影はご遠慮下さいます様お願い致します。
※チケット即売会同様、1人のお客様の長時間によるお話等はご遠慮下さいませ。

皆様のご協力いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します。