こんばんは(^^)

誠樹ですV(^_^)V

暑さはまだまだ残っていますが、

空の色や風の中に
夏とは違う変化を感じて
そろそろ秋なのかな?という瞬間が
だんだんと
増えてきたような気がします(^ ^)
 
夏休みが明けて
学校や仕事のペースが
日常に戻った分、
疲れを感じてる方も
いらっしゃるのかなと思うんですが
今、ニュースなどで
はしかが流行っているとも聞いてるので
免疫力を上げるためにも
夜などリラックス出来るときは
ゆっくり疲れをとってください!!
 

さて!
あと10日間で本番です!!



たくさんの方に楽しんでほしい!

少しでも悩み事を忘れてほしい!

笑顔になってほしい!





お世話になっている方、

友達、家族、素直になりにくい相手、

誰と来ても楽しめます!!


少し舞台の動画を公開!

まずは


ダンス!





ぜひ観に来てください!!


"kids heart collection vol.4" 

【公演日時】
9/17(土) 18:00〜
    18(日) 13:00〜/18:00〜
    19(月) 11:00〜/16:00〜


場所:名古屋市緑文化小劇場
(名古屋市緑区乗鞍二丁目223番地の1)

料金
日時指定全席自由席
前売り¥2,500  当日 ¥2,800
未就学児チケット¥500


[藤田誠樹扱い 予約フォーム]


{BCA323C4-C07E-4424-9392-91FD4430B771}


{E42D2593-A33B-4706-8774-E78942409647}