こんばんは(^^)

誠樹ですV(^_^)V


ここ最近、暑いといえば暑いのですが

やはり

お盆に入ってからなんとなく
風の中の一瞬や夜の空気

その中にも涼しさを感じるようになったのは僕だけでしょうか?(^_^;)

九州地方の方々、
いろいろな気持ちで
このお盆を迎えて
あわただしく過ごす人も
多いのかなと思いますが、
お身体にはお気をつけてくださいませ。


涼しさは感じるけど、
走るとやっぱり

暑い…!

4年後に控えている東京オリンピックは
今の時期だと聞いてるので
暑さ対策など
大変かもしれないですね。。。

日本の夏ならではの
情緒あるオリンピック期間に
なるといいなと思います!

そして

リオオリンピックで
試合を終えたばかりの選手が

もぉ次の東京オリンピックを意識して
発言されてるのを見ると

心に響きます

あと4年間

僕も

俳優として
パフォーマーとして
人として

成長していたいなと思います^ ^


さて本日は

祭りな1日でした!


西尾市の
米津の川祭り

{59EF54F9-E4C9-40CC-830D-71E93898B108}





そしてそして

名古屋城宵祭り


{E5C812EC-7CF7-45B6-AA8D-25F99E2954C9}

{56EF1310-0333-4C9F-A5D5-91CB3DA6F2DD}

{D5B463DE-2631-4A93-9F0D-16B64B941E37}



祭りはたくさんの方々が一生懸命で
お客さんにおもてなす姿
それで笑顔になるお客さん


祭りだいすきです(^ ^)

たくさんの人が頑張る姿をみて


僕はあしたからも

頑張れます!!!