将臣です♪
5月最終日に登場です。


この5月を振り返るとナゴヤ座G.W杮落とし公演から始まり、SCANP稽古も始まり。
常になにかしら、公演やら稽古やら制作活動をしている毎日でした。

{1BF4C53D-A1D4-41A6-BA6F-C637DAE311EA}

{345836F7-4B7B-4C8F-98DF-F98607426869}

{6D951B4E-8A13-4AC5-9804-97C690EA2389}

{0FFDC612-B64A-4A15-8285-48D1368270F6}


でもその中で合間を縫ってプライベートタイムをしっかり確保してバランスを取る事が、出来る人なんやろなって思うんです。
ある人は夜9時以降は一切携帯電話を触らない。とか、ある人は定期的に1週間程島に行く。とか、それぞれの仕事以外のリラックス方法を確立させる事が結果的に効率よく仕事を進める事になる!って聞いたから。自分も合間を縫って水族館に行ったり、深海魚水族館に行ったりしました(^ ^)
ん?水族館ばっかりやん。って。笑

だって、好きなんやもん(*^^*)

癒しです。

皆さんにもお裾分けやで。

{BFAB19EA-DE2F-47D4-9D84-EC4D0B8D49E8}

{39DE95B2-7A67-406A-9605-C86D3D42B25B}

{7D31E8B4-FDE9-4112-AAD0-E9BEF022BE9C}

{43F27EB1-7091-4DFE-A7EA-C8E87B80C511}



ねっ、癒されるでしょ?


ナゴヤ座とSCANP。
今の自分にはどちらも大切で。
迷惑かけてばっかりやけど。

自分のワガママを受け入れて、送り出してくれて、信じてくれて、その中で共に戦ってくれる。
そんな仲間にホンマに助けられてます。

SCANP公演迄もう1ヶ月を切ってます。
ラストスパート!
今年も素敵な座組です。
今回の役はずっとやりたかった役です。
是非、観てもらいたいです。

「SCANP SIX~壬生浪士無頼伝」
6月24日
19時~
25日
14時~、18時~
26日
12時~、16時~

場所
千種文化小劇場

チケットぴあ
0570029999
(Pコード  451-134)
pia.jp/t

{A7655361-F35A-4460-BB7A-3A1DA4330FDE}



同時にナゴヤ座。
めっちゃおもろいです!
ここでしか観られない物があります。
傾奇者の傾奇者による歌舞伎エンターテイメント・ナゴヤ歌舞伎。

チケットのお問い合わせはホームページから、またはお電話でお問い合わせ下さい。
当日券があれば飛び込みでもOK。
nagoya-za.com

080-9724-3049
受付時間  平日12:00~18:00
※場合により、応対でき兼る場合もございます。

{A6CB6691-8922-43EE-A0B0-6F72EA719012}



どちらも大切な場所。

さて、今日も稽古!
楽しんできます♪
ほなぁ~(^o^)