憲俊です。

「SCANP SIX チケット即売会&DVD試写会」
5月5日(木)

参加予定者
憲俊
丹羽智則
山本一樹
加川未友

※当日は撮影会ではありませんので、写真撮影はご遠慮頂きたく存じます。
※サインに関しましても良識ある範囲内でご協力宜しくお願い致します。
(同じ方が何度も来るなど、言える人が得する感を無くしたいと考えています。)
※ファンの皆様にご理解頂きより良い空間、初めて来られる方も楽しめる会にしたいと考えております。
※特にこれはお節介ですが丹羽君は卒業して間もない立場です。
応援して下さる皆様の空気作りやお気遣いによりこれからのお仕事の幅や印象も決まってきます。
ご協力頂けましたら幸いです。


SCANP5.5~バー MA・KA・O  DVD試写会」

入場料金2000円(ワンドリンク別)

参加予定者
憲俊
荒井公介
上田吉政
山本仁

※今回は予約不要で行いたいと考えております。当日の皆様の人数によりけりで会場をセッティング致します。
お気軽にお立ち寄り下さい。


予定では
一部
13時~14時   チケット即売会
14時30分~15時30分  DVD試写会

二部
16時~17時    チケット即売会
17時30分~18時30分   DVD試写会

こんな感じで出来たらなぁ~と。
どちらも場所は
いつもお世話になっております。
「スポルティーバアリーナ」にて
即売会時にはDVDへのサイン会も同時実施させて頂こうかと考えております。
宜しくお願い致します!

募金箱も置かせて頂きますので
皆様のお手元に募金する予定ものがありましたら
責任を持ってお預かり致します。
宜しくお願い致します!


追伸
ブログあるある??
全然内容と関係ないけど
こうやってブログを作っていると
色の濃い字とか薄い字とか
なんか気持ち悪い感じ、、、
アップ後は大丈夫だよね?


~今日のありがとう~
作ったカレーが過去最高!
料理の腕に自分で感謝
(ま、カレーは誰でも作れるけど、、、)

{471CEAAE-AC29-4945-8C38-D1C4B4CEEE75}

いただきますー!