憲俊です。

5月5日のイベントでは口うるさく言ってしまい申し訳ございません。
ただ!
「皆んなで楽しい空間を創る」
と言う事も出来たら素敵だなぁ~って
誰が来ても「良い空気だね!」って言われたら誇りだなぁ~って

少しづつでも成長していきますので見守って頂けましたら幸いです。

明日のイベントの料理は
パスタとパンケーキは決まりですが
後はスポルさんとの流れで何か出来ればと考えております。

取り急ぎ報告とお詫びをさせて下さい。



昨晩九州でまた大きな地震があったと聞きました。
僕の知り合いはFBなどでも無事が確認できまして一安心でした。

然しまだまだ行方不明の方やお怪我をされている方もいると聞きました。

皆様の無事を祈ると共に
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。


熊本市ホームページ
緊急情報