将臣です♪

久しぶりです。
ソメイヨシノの時期になりましたね。桜が大好きな俺にとっては花粉さえなければ最高の季節です。

この季節は卒業の季節でもあって、今色んな所で卒業式が行われてますね。
そんな俺もこないだめっちゃ大切な場所からの卒業をしてきました。

岡崎、武将・井伊直政。

自分にとってそこで生きるのが当たり前になっていた場所。今の自分の殆どをくれた場所。

そんな場所からの卒業。

卒業を決めてから、過去を振り返ったり、未来の事を考えたりしました。
過去は、楽しかったり、苦しかったり、それも全部乗り越えて今の自分に繋がってるんやなって…
未来は、期待がいっぱいで、それと同時に不安もいっぱいで…
安らぐ場所であり、慣れた自分の場所であった岡崎。そんな場所から離れて新しい場所に向かう事への、不安。

でもそれは卒業の当日なくなったんです。

一緒に戦ってきた仲間達。
これから一緒に戦う仲間達。

その場にはいなくても沢山の人達がメールやLINE、電話をしてくれました。
励ましてくれたり、感謝を伝えてくれたり、お疲れ様、卒業おめでとう。
沢山の優しい温かい言葉や気持ちをくれたん。

何より応援して、愛してくれてる人達がいました。

そんな気持ちが自分の5年間の積み重ねに感じさせてくれて、自信をくれて、勇気をくれました。

憲俊さんとも出会ったのも、SCANPで生きてるのも、今こーやってブログを書いてんのも、全部、岡崎、井伊直政の魂のお陰なん。

あの方がいつも言ってたん。

人の出会いは一期一会。って。

ホンマに俺もそう思うん。

絶対、この感謝を忘れず進んで行こう!
あの方が作ってくれた、皆さんとの絆をこれからは岩田将臣として引き継いで、深めていこう!
成長して、応援してくれる皆さんに恩返ししていこう!

そう強く思ってます。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)♪

最後に送別会の写真載せておきます。

{987D542B-61D9-420D-9D57-D1259C8850D1}

{63AF55BD-0086-4769-959B-5CB8C86C2BE6}

{BF339C9C-AE48-48A0-A07A-B368F5CA710A}

{A2A715CB-81E4-4122-9510-6968454A3343}

素敵な仲間達です。

今日はこのへんで。
ほな~。