おはようございます。
昨晩から雨すごくないですか?
大粒の雨が屋根に当たる音や
時折風が吹いて壁や窓に当たる雨音を聞きながら
「雨の夜もいとをかし」
と風情を楽しんだ詩人憲俊です。

改めてのお知らせです。
4月17日
「チャリティーサイン会」
場所
スポルティーバアリーナ

13時or14時開始予定

1時間交代位で「サイン会」と「キッチン憲俊」が出来れば良いなぁ~というイメージです。

DVD試写会は!
慌てて企画するより
きちんと一つ一つ企画したいと思いますので
出来上がりが確実になってから!
ただ間に合えばサイン会と共に即売会だけでも出来ればと考えております。
(試写会は6月の舞台の手売り会と同時に出来たら!)

当日は参加費?としてスポルティーバさんで一杯ドリンクを飲んで頂ければ幸いです。
&憲俊新写真?
あのときの写真やあのときの写真?をチャリティーグッズとして発売致しますので 皆様のご協力を宜しくお願いしたく存じます。

色々と追いついていなかったり
混乱させていまっていて申し訳御座いません。

皆様のご理解とご協力を頂けましたらば幸いです。

{BDFB8459-06D0-4E21-B7FB-4C67E56D17C1}

昨日はアーティストケニーとお仕事ん!
ケニーの想いに刺激され
今日も元気に!

できる!!!