誠樹ですV(^_^)V



最近映画館に
よく行きます!!!

前にみた映画が
シーズンズ~2万年の地球旅行~
でした!

ブログにあげた2問の答え!!!
載せるのを忘れていました。申し訳ございません(T_T)

このブログの最後でいいます!笑
(順番くしゃくしゃ、、、)

さて、急に話が変わりますが、


最近、
またまた
見てきた映画があります!!


それは















{44BC70A9-8CED-4F07-835E-9A57D76AB747:01}



"信長協奏曲"
!!!!!!!!!!

{AF525765-8016-45FD-81AC-71C00D8D418A:01}



本当におもしろい。
まだ見てなくて、みたい!

という方がたくさんいると
思うので、あまりお話について深く話せませんが。




大切な人を
仲間を
家族を

"想う"




とても素敵なことだなと改めて感じ、
感動しました!








そして
何よりも




"その想いを、想い続けること"

がとても大事なことだなと

この映画を観ていて
作品の第1話から観ていて


思いました。




なので、


僕は
自分の周りの人のことを想う

ような行動がとれるようにしていきたいです!




この世でカカトをつけて行動する
動物は
人間とあとなに?

1.サル   2.クマ   3.ウサギ   4.ゾウ

正解は

クマ

ハリネズミは何の仲間?
1.ネズミ   2.モグラ   3.リス   4.イヌ

正解は

モグラ

正解できたでしょうか?
その前に問題覚えてないですね(ーー;)
遅くてすみません、、、

舞台まであと9日!
楽しいものを観ていただけるように

楽しく元気に

頑張ります(^ ^)
{77828BD3-60D9-423E-BD3C-DD8212E24DDA:01}

{1D442640-156A-478D-8C0F-7384CAD65A00:01}