おはようございます。
髭がトレードマークの憲俊です。

{9895E50F-D35A-46B6-8B20-3FFF8647FB1E:01}


ご存知?
僕はオシャレさんではありません
僕はセンスが良い人間ではありません
僕は色使いが良い人間ではありません
僕にはより良く見せるという美意識が低いのかもしれない

でも
譲れない事もある

僕は37歳にもなって「電気髭剃り」と言うものを持っていません。
と言うか
今は必要とも思っていません。
いつも簡易的なカミソリで軽くジョリジョリジョリジョリ、、、

然し
髭剃り君に頼らない所もある!
何故かと言うと髭剃りだと3秒で終わるから楽チンだけど
何となくこだわってしまう事がある!


下の方のヒゲをピンセットで一本一本抜くのが好き


{4756697F-7146-4C9D-AEB0-35C93C07A615:01}

これ
なんだか分かりますか?

ごみじゃありません
アリじゃありません

そうです!
「ヒゲ」なんです!

ちょいとしただけで
こんなにも沢山のヒゲが抜けるんだ!
ぜんぜん目立たない所の処理をしただけなのに!

僕はオシャレじゃないしセンスもないけど
僕にだってこだわりはあるんだ!

「ヒゲのお手入れ」

無になって一本一本ヒゲを抜く作業は、、、

あたかも!
あたかも?
あたかも!
あたかも、、、

例えようのない程のこだわりなんでだ!


いつか
電気髭剃りが似合うダンディさんになりたいものだ、、、