最近
二日酔いになりやすい憲俊です。
年のせい??
あんまり飲んでないから??
飲んだ次の日は身体と頭が重い!


さてさて
2週間を切りました
~SCANP五周年祭~
「SCANP5.5~バー MA・KA・O」

芝居上演時間は一時間くらいかな?という感じで進めています。
それからお見送りをさせて頂き
と同時にチェキ会などに移りたいなぁ~と。(予定)
だいたい目安が終演後45分位で完全入れ替えの為退出して頂きたく存じますので
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


そして!
お待たせしました!
日替わりゲストさん出演日決定です!

日替わりゲスト
6日土曜日
13時、16時~佐藤嘉洋さん
19時~山田崇夫さん
日曜日
15時~岩本煌史さん
18時~山本一樹さん
です。

まだまだチケット発売中!
皆様のご来場お待ちしております!


~SCANP五周年祭~
「SCANP5.5~バー MA・KA・O」
日時
2月6日(土)13時~、16時~、19時~
2月7日(日)15時~、18時~
場所
スポルティーバ

脚本  荒井公介
演出  憲俊

出演者

憲俊(SCANP)
岩田将臣(SCANP)
藤田誠樹(SCANP)

山本仁
上田吉政
荒井公介
石田さき

福井博章


日替わりゲスト
6日土曜日
13時、16時~
佐藤嘉洋さん(名古屋JKフィットネス)
19時~
山田崇夫さん(T.K.O)
日曜日
15時~
岩本煌史さん(スポルティーバエンターテイメント)
18時~
山本一樹さん(演劇組織KIMYO)

チケット料金
2500円+ワンドリンク(ドリンク代別途支払い  500円)
今回はぴあさんなどには頼まず
1.メールでお申し込み予約受付
2.返信をもって予約完了
3.当日受付にてチケットお渡し
という風に考えております。

件名を「SCANP5周年祭」とし

お名前
お電話番号
ご住所
希望日時
人数をご記入の上
ご応募下さいましたら幸いです。

受け付けメールアドレス

※何分普段の劇場と違いプロレスリングバーでの舞台ですので客数が限られております。(70名前後?)
お早めの予約をお勧めいたします。
※当日券も用意させて頂く予定ですが
予約状況により当日券数は変わります。
※席数に限りがありますので出来ればキャンセルはご遠慮頂きたく存じます。
(キャンセルが分かり次第教えて頂けましたら助かります。)
芝居上演時間は一時間くらいかな?という感じで進めています。
それからお見送りをさせて頂き
と同時にチェキ会などに移ります。
※だいたい目安が終演後45分位で完全入れ替えの為退出して頂きます
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

{E68D0153-2479-4620-A0E1-A95C98EDD613:01}

Twitterにはまる上田吉政

雪よ!
今日は何とか降らないで~!

{04DC3E83-37ED-4FC0-B1CF-AF0881701738:01}