おはようございます。
憲俊です。

昨日は新年会の疲れを癒すために引きこもりました。

復活!!!

今日からまたバリバリだ!

その束の間の休息時間に

{80EDF588-1C4C-4063-BD46-586D205521A0:01}

カレー!!!
写真を撮ったは撮りましたが
結果!
食べかけ!
汚くて申し訳ない。。。

からの映画「レミゼラブル」を2年ぶりに

「生きる人達のエネルギー」を頂きました。
わしゃ、まだまだ甘えとる。。。

朝からちょっと長くなるけど
そんなエネルギーにうたれたのか
夢である方に弟子入りする夢をみました
今ある全部をちょっと休ませて弟子入りする夢をみました
今僕に足りない物を
僕のココロが本能的に感じ取っているのかもしれない

弟子入り位して0から学び直したい気持ちと
「なんのまだまだ!やれる事全部やってみたいれ」
という気持ちを抱えている自分に気付きました。

今年は良い年だ!

だって!
「弟子入り」したい存在がいて
「弟子入り」できる可能性があって
自分で挑戦したい事があって
そんなこんなに気づく事が出来た!

欲張りだから
全部求めよう!

自分を信じて
可能性を信じて
やれる事全部を求めよう

レミゼラブルの最後の台詞

「明日はくる」

毎日を笑顔で迎えるなり!