憲俊です。

毎度久々
今日は「今日の語ってみよう」
「今日の語ってみよう」は、、、


「ち」

「血みどろ」

「ちやほや」

「ちん○」

ロクなもんじゃねぇ、、、


今日は「痴漢」について語ります
映画「それでも僕はやっていない」
名作でしたね。

「痴漢」
女性からしたら何とも「ふざけんな!」という犯罪

なんで痴漢なんかするんだろ?
気持ち悪っ!
「モラル」なんてどころの話じゃない。

最近の風紀は乱れまくっとる。
誠にけしからん!

僕的には地下アイドル?的な感じで必要以上に露出多くしているアイドルさんとかもあんまり好きじゃなくて
コスプレサミットとかイベントは面白いけど
簡単にコスプレ的な事が出来るから
素人さんが露出高くしてちやほやされて勘違いして更に露出が上がる、、、
みたいな悪循環。。。

否定はしないけど
それはれで「やりすぎじゃなぃかぃ?」と思う時もあり
女性は女性で風紀が乱れとる!

もっともっと阿呆な男性は
教え子がどうだとかクソみたいな奴もいるし
子供達の前でモラルも何もなく鼻の下伸ばしたり
そんな画像を流出させたり

風紀が乱れまくっとる!!!


「痴漢」て!
もう!
なんでそんな事しちゃう訳?
いやわたくし憲俊37
彼女とかいないからよく分からんけど「愛」のないそんな行動で嬉しいの?

これはもう病気なのかもしれないなぁ~
僕だって何かしら病はあると思うけど
もっと重い病に襲われている人もいると言うのに
病気だからと言って人を傷付けても良いんですか?
病気だからといって何をしてもいいんですか?

烏滸がましいけど
考えれば考える程理解ができないし腹が立つ。

・人を傷付ける

知らぬ間にしているかもしれない事もあるかもしれない
そんな事をしない大人で居たいものだ。


テーマが重すぎた、、、

やっぱ僕らしく「ちん○ん」とかにしときゃ良かった(笑)

折角だから「ち○ちん」についても語りましょう!

「◯んちん」は男の勲章だ!!!



~SCANP五周年祭~
「SCANP5.5~バー MA・KA・O」
日時
2月6日(土)13時~、16時~、19時~
2月7日(日)15時~、18時~
場所
スポルティーバ

脚本  荒井公介
演出  憲俊

出演者

憲俊(SCANP)
岩田将臣(SCANP)
藤田誠樹(SCANP)

山本仁
上田吉政
荒井公介
石田さき

福井博章

日替わりゲスト
6日土曜日
13時、16時~
佐藤嘉洋さん(名古屋JKフィットネス)
19時~
山田崇夫さん(T.K.O)
日曜日
15時~
岩本煌史さん(スポルティーバエンターテイメント)
18時~
山本一樹さん(演劇組織KIMYO)

チケット料金
2500円+ワンドリンク(ドリンク代別途支払い  500円)
今回はぴあさんなどには頼まず
1.メールでお申し込み予約受付
2.返信をもって予約完了
3.当日受付にてチケットお渡し
という風に考えております。

件名を「SCANP5周年祭」とし

お名前
お電話番号
ご住所
希望日時
人数をご記入の上
ご応募下さいましたら幸いです。

受け付けメールアドレス

※何分普段の劇場と違いプロレスリングバーでの舞台ですので客数が限られております。(70名前後?)
お早めの予約をお勧めいたします。
※当日券も用意させて頂く予定ですが
予約状況により当日券数は変わります。
※席数に限りがありますので出来ればキャンセルはご遠慮頂きたく存じます。
(キャンセルが分かり次第教えて頂けましたら助かります。)
芝居上演時間は一時間くらいかな?という感じで進めています。
それからお見送りをさせて頂き
と同時にチェキ会などに移ります。
※だいたい目安が終演後30-45分位で完全入れ替えの為退出して頂きます
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
※日替わりゲストさんの登場は冒頭ら辺でと考えております。
※尚「ちんち◯」と本作品はなんら関係ございません。

お時間にご無理なければ応援に来て下さい~

{DA0A8318-A109-4EA3-ADEB-69AA7F7D3758:01}

稽古前に小腹を満たす
久々のマック!
たまにむしょーに食べたくなって
いざ食べたら小腹どころでなく満腹。。。
稽古がんばろ、、、(ゲプッ)