将臣です♪


さて近くに迫ってきた生誕祭。

{DF668A71-E3BE-4158-A444-4869FE81698F:01}

準備が着々と整ってきております。
練習とかも含めて、最近は憲俊邸にお邪魔させてもらう事が多いんやけど、
せっかく僕もセイキも、憲俊さん家来たのに、憲俊さんときたら

『はよ寝ろやぁ~!』

『はいはい。おやすみ。』

とかゆーんですよ!

どー思いますか( ̄^ ̄)?
俺もセイキも仲良く話したいんやー!

とかなんやかんや言いながら、
夜食作ってくれたり。
最後まで付き合ってくれるんですけどね(^ ^)

{3C8B6748-6DFB-46A1-9937-8D061064862D:01}

{E66BB37A-07DA-4DEC-A6D6-0C6225518A61:01}


優しやろ(^ ^)?

そんな憲俊さんを皆で20日祝いましょうね♪

まぁ実はこないだ憲俊さんの僕は一足先に
身内だらけの生誕祭&忘年会
で祝って来たんですけどね♪

勿論、恒例の顔面パイ投げはあるわけです。
(安心して下さい!パイは食べ物ではなくて、パーティー用の物です。)

皆が憲俊さんにぶつけに行くんやけど、
そんな中、憲俊さんが…

『実はもう1人この間、誕生日やったやつがいる!』

およ…
およよよよ…(;゜0゜)

『将臣~~!!』

{434ABE43-4B8A-46E2-AB26-801A63C5F70A:01}

はいっ!
こーなりました(^ ^)笑

今年はミュージカルのキミ散るのメンバーにも祝って(パイ投げして)もらって

{1554B1E0-E632-4C3A-BE0E-70A3DBA2ED77:01}



誕生日当日は板の上に立てて、皆さんに祝ってもらってホンマに幸せな誕生日になりました。

ありがとう(*^^*)

最後にこないだ載せれんかった舞台の写真載せておきますね。

{376D12DD-28B9-4EFF-ACBF-DF9D174D33A3:01}

{6BC3A3DF-4857-46EB-8151-1E0FF8D8E4B5:01}

{64B95392-E90E-44F9-AFAF-EE39332CDAFD:01}

{2DE798A3-CC5F-41E4-97B3-7956E311CDFA:01}

{A1403DFA-1788-4B12-8AB9-F4C1D6A0D2EE:01}

{91F2A169-19A7-405F-83BE-BD7E247CD0C7:01}



ほな~~(^O^)