毎年11月の終わりから年末にかけて
お誕生日やら忘年会やら
飲んだくれる日々な憲俊です。

お酒は好きだ
大して強くない

大体飲むのはモスコミュールか焼酎水割り

楽しいお酒は好きだ

でも偶に酒に酔われてめんどくさい人がいる

昨日もいた(笑)

酔っ払ったからといって何しても良いわけないんだから~

ちょっと違うけど
「親しき中にも礼儀あり礼儀あり」的な??

皆様良いお酒の時間を
良い12月を過ごしましょう~!

{58DED7F0-958B-40AF-B9BA-D145B59CDB69:01}

顔も赤くて
目もうつろ、、、

こんな飲み方良いんですか?
良いんです、ほろ酔いが一番気持ち良いんです!



「憲俊生誕祭」
12月20日(日)
一部 13時~
二部 18時~
(限定30~40名様)
(人数により会場を作ります)
料金 大人5500円
        小人2500円(中学生以下)
     (軽食ビッュフェ付き、飲み放題)
場所 スポルティーバ(鶴舞駅徒歩3分)

時間は2時間強と考えております。
(ゲームの進行具合により延びる可能性有り)

オリジナルグッズ製作予定
限定グッズお土産付き予定

予定行事
・若者達のおめでとう披露会
・「将臣選定憲俊グッズ」ビンゴ大会
・あれこれ特典500クジ
    (ご要望の御座いました限定チェキやかべとんなどを考えております。)
などなど

将臣も12月4日がお誕生日でお祝いしたいし
出し物?のお手伝いであの歌なども練習しとります。

お申し込みは
scanpnagoya@yahoo.co.jp
まで
(リンクに飛べなくて申し訳御座いません。。。)

件名を「憲俊生誕祭」とし

お名前
お電話番号
ご住所
希望時間(両部参加可能)
人数をご記入の上
ご応募下さいましたら幸いです。

後ほどこちらから折り返し連絡させて頂きます。

締め切りは12月2日予定!
かなり力入れて企画、製作しております。
忘年会がてら遊びに来て頂ければと!
メンバー一同
心よりお待ち申し上げております!