こんばんわ~!

今週から気温がグンと低くなって寒くなりましたね~(≧∇≦)

さて、オシニンジャーXの撮影も無事に終わりました。

今回は南さんの出身小学校が出てきたり、オシニでは出て来なかったスポットもいろいろ出てきます!

僕もスタッフ兼出演で撮影に参加させていただきました!
短い期間での撮影は朝から始まり、夜までという長い時間で無事?終了しました~*\(^o^)/*

撮影中に偶然空にこんなものが。

{FC0CB8F1-5D8B-4EDF-B9DB-CD1A3444051A:01}


X!!

なんと飛行機雲でXの文字!
これは決して映画に合わせて仕組んだものではなく、偶然空に出来てました~!

撮影は忙しかったですが、楽しめましたー!

上映は来年3月頃。
是非お楽しみに~~*\(^o^)/*