電波を下さい。
憲俊です。

電波が来たり来なかったり!
ただただ!
どうしてもケータイを変えられない理由がありまして
あと少し踏ん張ってくれ!
イライラしないで落ち着こう!

そして!
皆様にもご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

「DVD即売会&試写会」の連絡のメールですが中々送れない。。。

と言うことで
誠に申し訳御座いませんが
イレギュラーではありますがブログでの報告にさせて下さい。

今回もかなりのご応募を頂きました。
本当にありがとうございます。
今回は席数を考えて
ご応募頂いた皆様にご入場頂ける様に配置致しました。

もしかしてメールを送ったのにこちらに届いていらっしゃらない方や当日急に来られそうな方の為にも何席がご用意させて頂きます。

なので皆様ご心配なく当日会場までお越し下さい。

イベントは14時~と18時~ではありますが
少し早めに受付出来る様に致しますので頃合いよくお越し下さいましたらば幸いです。

もう~電波!
困る!
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いません。。。

宜しくお願い致します。

{E911EFF6-E772-4FAC-BF1D-93CE0896939D:01}

本日の憲俊

右足に左足の靴下を履いていました。
自分の抜け具合に救われます。。。