おはようございます。
昨晩の「火垂るの墓」
涙なしには観られませんでした憲俊です。

この作品を見ると
寂しい辛いんだけど
やさしい気持ちになれる。

僕は弟が好きで
昨日もまる芳行って
ちょっとイラっとしてしまったけど
やっぱり芳樹を思い出す。

芳樹の思い出は一杯あって
僕が小学一年生位の時に
友達と皆で遊んでいて
探偵ごっこか何かをしていて
でも芳樹はちっさいから潜む遊びとか出来なくて
皆が文句言って来て
「家に置いてこい」的な感じになって
おやつを食べに帰るという目的で芳樹を家に置き去りにして
皆で走って逃げて、、、

でも僕はやっぱり心配だし芳樹好きだから家に帰ろうとしたら
家から坂下りた信号で1人で一所懸命泣いていて
お巡りさんが隣にいて
芳樹は僕を見つけるやいなや
ガッと走って来て抱きついてきて、、、

芳樹は一所懸命泣いていて
僕は何てことをしてしまったんだろうって芳樹をギュッとして家に帰った事を思い出します。

今でも思い出すとココロが痛くて
朝から1人で泣いたわ。。。

{EA7AF346-67BA-486A-9A2F-F17DD8FF6C9A:01}

{99EDCD69-E855-4E7B-AEE1-06D0DF8AE94D:01}

{9134A0C4-2A1F-42FE-9A58-40E59E4C4335:01}

{39AE330D-BDA5-46A8-89B8-B10625D84AA0:01}


朝からブラコンな話。。。