おはようございます。
憲俊です。

いよいよ今日は「公開ゲネ」
今まで培った物を全てぶつけるんだ!
皆の力を借りてお客様にエネルギーを!

緊張しぃの憲俊さんは
ドキがムネムネです!

さてさて
ここで何点か質問を頂いたので答えさせて頂きます。

Q.今回役者への差し入れはOKですか?
お気遣いありがとうございます。
本当に有難い限りです。
勿論お気持ちを頂けるとなれば有難く頂戴させて頂きます。
役者陣も励みになると思います。
(尚、生ものの差し入れはご遠慮下さい。)

Q.上演時間はどのくらい?
2時間ほどです。
今までのSCANPの中では長編ものになりますが
お付き合い頂けましたら
ご理解頂けましたら幸いです。

Q.お見送りはありますか?
舞台終演後、出演者がロビーにてお見送りを致します。
(25日19時の回は「公開ゲネ」のためお見送りはありません。
僕だけでも思いましたが各社メディアの方々の対応で出来ないと思って頂けると幸いです。)
今回は特に動きのある舞台です!
体調の事などで出られない役者がいましたらご理解頂けたらと存じます。
時間は20分を目安で考えさせて頂いておりますので
皆様のご協力をお願い致します。

Q.写真撮影はOKですか?
写真撮影やビデオ撮影はNGとなりますのでご了承ください。
今回も舞台写真の販売が出来れば良いなぁ~と考えておりますので
出来た時には楽しみにして頂きたいと存じます。

5年目を迎えたSCANP
皆様に喜んで頂ける様な
元気一杯
情熱一杯の舞台にします。

劇場でお待ちしております!


~トークショー情報~

「SCANP FIVE 桃太郎狂言記」トークショー
(10分程を予定しております。)

MC憲俊、岩田将臣
6月27日 
14:00~ゲスト  酒井亜美、加川未友
18:00~ゲスト  宮谷達也、山本一樹、野田雄大
6月28日 
12:00~ゲスト  丹羽智則

こちらも楽しみにして頂けましたら幸いです!