おはようございます。
憲俊です。

昨晩は帰りに飯に行こうと行ったら
嬉しい事に沢山参加してくれて
結果15人位でご飯に行くことが出来ました。

車があるので憲俊さんは酒なし!
定食屋さんのクオリティを噛み締め
生命頂いております。

{F52BA9E7-98D5-46E9-95B1-B2AC764D4FD4:01}


そんな中
「じゃんけんする?」と悪魔の声が聞こえました。

そうです!
僕らの「じゃんけん」とは、、、

勝った者がご馳走すると言う「男気じゃんけん」

皆の顔が緊張する

だって15人、、、

一体幾らなんだ、、、

今日は人数が多いから
急遽勝者2人にご馳走してもらうルールに変更

そこでお調子者憲俊さん

更にさらに
「女子はいらねぇ~」

んっ!!!
半分女子!

だって「男気」じゃんけんだから!!!

そして周りを見渡して
若い子、無理だろう!

「参加したい奴だけこい!」

結果、、、
演出、耕太郎ちゃん
動く清洲の山、加藤さん
我らが憲俊さん
若手No.1、将臣

4人での男気じゃんけん!

冷静に考えたら4分の2!!!

それに気付かない馬鹿な大人たち!

最初はグー!

{773E9284-5A9D-494C-89B2-7B814167B1BC:01}

じゃんけんぽん!

{3864B747-5858-4D6A-82FA-C344DB75B7C5:01}


ぱー
ぱー
ぐー
ぐー

結果はこの通り!

憲俊&将臣の勝利!

{ECCF7B06-1151-4EB8-ADC8-88D5782CFD24:01}

よし!お前ら!
好きな物食えぃ!

ちゃんちゃん!