おはようございます。
今朝怖い夢を見て
昨晩寝たのが4時前にも拘らず
5時過ぎに目が覚めてしまった
小学四年生憲俊です。

いや~恐かった!!!

まるで映画の中にいるかの様な質感で
何と言っても救いようがない。。。

いや世の中僕の知らないだけで
そんな恐い事あるのかもしれない。。。

どんな話か?
いいでしょう!

今これを作っている時間が朝6時過ぎ
書き終わったら良い頃加減にブログUPの時間でしょう。

まず設定は
あ~既におぼろげになって来た(笑)

細かく話すと長くなるから割愛しますが
僕の中学の時のいわゆる不良グループは
高校生時にある事件を境に二つに分かれてしまいました。
僕は両方の事情を聴いて正しいと思うA君の側に
(僕はザ不良じゃありません!
ちょっと不良に憧れただけ、、、そーゆー多感な時期でした。)
それは置いといて、、、
他は大半がB君の仲間でした。

登場人物はあの時の仲間達から始まりました。

思い出せるのは現実と全然違うけど
イキナリ映画「クローズ」の様な戦闘シーン!

100人対100人くらい?
いやもっといました。

何故かその戦闘にはゲームの様なルールがあり
攻撃は1ターンずつ。
皆それを何となく守っていて
それを歴史好きの僕がボスに進言して
向こうが攻めてくる時に裏をかいてカウンターを食らわす的な?
こうやって書くと何かおいら卑怯っぽいな
、、、
何か現実とゲームが入りくまった感じでした。

あっ!
話が前後しますが思い出した!
最初の方?
その戦闘の前にグループ同士の小競り合いがあって
昔よく集まっていた団地の様な場所に敵のボスを誘い出して
でも実際は向こうのが人数が多くて誘い出させられていて
皆でゲリラ的に攻めるのですが
実はそれは罠で敵の巧妙な罠で結構な数の皆が爆発させられて
(何故か、爆発な感じ?でした。)

でも窮鼠猫を噛むではないけど
最後の力を振り絞って何とかかんとか敵のボスを追い詰めて

ほんで気付いたら「クローズ」の様な全面戦争的な画になって
(これで結着つけよまい?って話になったのかな?)
ボスを解放して全面戦争!
こっちは人数少ないけどさっきの憲俊策略によって戦争に勝ち
敵のボス達が方々の艇で逃げて

何故か行き着く病院が一緒で
その病院が敵側の仲間で自分の仲間達より後から来た敵側ばかり治して
あれよあれよと言う間にボスに逃げられて
僕は怒りを抱えながら家路に着きました。

それから元々物量で負けていたから
少しずつこちらの仲間達が個別攻撃によってやられ出して

僕の家には
何故か映画に出てくる
あのお風呂上がりのもふもふの服を来て
黒猫を膝に抱き
ワイン片手のグラマラす美女が「恋人」?設定でいて

「ヤバイ!敵が攻めてくる!」と思い
おいらも家の戸締りとか用心して
勝手口の戸締りをしようとしたら芳樹が入って来て
「無事だった~!」と喜んでいたのも束の間
バタンと音がしたので彼女の居た場所に駆け付けたら
どうやらさらわれた感じで

何故か僕はあの昔の家の窓の鍵を
「あれ?ちゃんと閉めたはずなのになぁ~。。。」とガチャガチャやる余裕があって
(余計な画はよく覚えてる。。。)

家を芳樹と飛び出し
何故か敵のアジトを知っていて
そこに攻め入ったらば
沢山の警察も張り込んでいて
「良かったぁ~これで勝てる!」と思ったけれど
「罠だっ!」と気付いた瞬間!
ドデカい爆発が起こって
警官隊が全滅。。。
僕も右手左手右足が爆発によって吹っ飛んで瀕死でヘロヘロ。。。
いや、一回死んだかも。。。

そしたら芳樹だったのが
ジェットリー的な感じに変わっていて
「敵をとるから!」と駆け出して
そこから僕じゃない筈なんだけど僕視点でもあり

何故か油断して散歩に出掛けてきた敵のボスを発見!
じっくり引きつけて
鉄砲を打って向こうは身動きが取れない状況に。

そしたら巡回中の女の警察官が来て
倒れている敵のボスを発見。
「僕は近付いたらダメ~!」と大声を上げても
「大丈夫っしょ?」的なチャラい感じに変身して
そしたらボスの鉄砲が火を吹き彼女達の一人に発砲!
その音と共に彼女達も負けじと二人掛かりでボスを捕まえ身動きを取れなくなった所で!
応援の警官?が到着し
逆に攻勢に出ていた彼女達に銃を向け発砲
一人の眉間に弾が当たり
沢山の警官達に保護されて
僕やジェットリーや敵のボスや婦警さん?と一緒に警察署へ。

僕も何故か敵のボスは警察の敵にもなっていたから
どんだけ偽の警察手帳とか出しても通じてなくて一件落着だと思いきや
またまた銃声が鳴り響き
取り調べの警察官達がバタバタと倒れ
ふと見ると敵のボスの周りに警察がズラッと並び出してボスを守り
僕は仲間達や芳樹も、やられていたから
「ちくしょう!警察も半分以上向こうの味方か、、、
ちくしょう!絶対復讐してやる!」と叫ぶと
敵のボスは不敵な笑みを浮かべる。

「ちくしょう!どんだけ頑張っても敵わないのか!負けるもんか!俺!奮い立て!」と思うと同時に
「また仲間達や芳樹が死んだり、拉致されたりするの?心が折れそうだ。。。」と恐ろしい気持ちになって目が覚めました。

、、、

、、、

、、、

よく分からん!!!


これを書く前
「映画にできるかも!」とワクワクして書きましたが、、、

何じゃ、こりゃ!!!

全くもって良く分からん!!!

やっぱり夢か、、、


朝から長文にお付き合い下さり
ありがとうございました。。。


はぁ~二度寝しよ。。。