和馬です!

ぽかぽかでしたね~!
これは来週末には桜満開かな~!

今日は家の車のタイヤ交換をしました!
暑くて汗がハンパなかったですm(。≧Д≦。)m

順調に作業を進めていましたが、最後のタイヤで緊急事態が発生しました!

タイヤをはめ込むボルトが1本折れてしまいました!

しかし、ボルト3本しまってれば大丈夫とのことで安心しました~(⌒‐⌒)

そして夕方から映画へ!

今回はイントゥーザウッズですd=(^o^)=b
ディズニーは話も面白いので大好きです!



ディズニーのあのミュージカル的なノリが大好きなんですよね~!

特に魔女をやられているメリルストリープさんは歌手を目指していただけあり、歌唱力も凄まじいです!

映画を観たらディズニーに行きたくなりました!