憲俊です。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

今年もこれだけはさせて下さい。

お誕生日のメッセージありがとうございました!



ゾロさん、えりこさん、RiroRiroさん、☆**・香織・**☆さん、セツナさん、ひぃなさん、sacuさん、☆*Nawomi*☆さん、チェリーさん、アロマッティさん、
チーム憲俊♡みか♡さん、milkさん、潤子さん、やや子さん、白詰草さん、ぽっぽママさん、M.スケリントンさん、ぴかぴかちゅうさん、風輝(ふうき)さん、misoさん、
あこもっと(*・U・) さん、NOBBYさん、あゆみん☆彡さん、tamaさん、なち☆さん、にっしーさん、乱丸@気まぐれ乱法師さん、*~Rui~*さん、メグさん、美里さん、
ちび☆。さん、おのひろさん、カールさん、ありがさん、純子さん、キティさん、月ねこさん、yesさん、☆いちご☆さん、りらさん、
しじみさん、けいさん、akito-3さん、のぶちゃん&まつぞうさん、空☆都さん、satsukさん、さおりさん、はるのあげはさん、きゅうたろうさん、☆ゆか☆さん、
ミッチャンさん、まちゃ(^3^)~♪さん、旅丸さん、ジョンちゃんさん、のん&じゅん( ´ ▽ ` )ノさん、宇治抹茶さん、娘。さん、ポンポコさん、るるママさん、moominさん、
なつめこさん、勝ちゃんさん、葵蘭さん、*みさこ*さん、なかしょうさん、ペチャさん、しまさん、繭さん、チョキさん、のりさん、
キティさん、洋ちゃんさん、隼人さん、ベルちゃん☆・゚ さん、雀さん、美美さん、ロージーさん、むっちさん、ma-aya。さん、miyabi✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽さん、
マロンのママさん、♡♡♡さん、バーバさん、keyちゃんさん、知愛さん、絢乃さん、紫宮瑛さん、早瀬さん、チェリーさん、キョロちゃんさん、カミャさん、
夏美さん、マロン,じーさん、横浜の関西人さん、カナさん、★YUI★さん、ぢゅんこです♪さん、抹茶の母さん、☆MEGU☆さん、由美子さん、真理子さん、
☆ハナ☆さん、☆hasu☆さん、mocaさん、かほさん、かきょうさん、はぎさん、ぷらむさん、母&テクさん、まゆ♪さん、
イエローさん、相模国の姫さん、りんこ☆さん、蝗虫ば太郎さん、まちこさん、記代さん、ディレイさん、ゆかり☆さん、
山さんさん、★なお★さん、帰蝶さん、梨沙さん、強竜再燃さん、はるさん、
思えば武将隊デビューから数え五年という月日が経ちました。

「まだまだやれる!」
「まだまだ踏ん張れる!」
そう信じられるのも
皆様の応援の声があるからこそ!

今年は自分なりの「挑戦」は一杯しました。
然し乍ら
一時期に比べると露出が少なくなりました。
これは全ての自分の未熟さがまねいた事

一つ一つ思い出し
一つ一つ反省し
一つ一つ感謝して

本当に
本当に
本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します!

憲俊


追伸
また名前見落としなどありましたら遠慮なく教えて下さい!