憲俊です。

今日は僕のお誕生日。

一年に一回の特別な日。

そんな日に舞台に立たせて頂けるなんて
何とも有り難いことだ。


この36年を振り返る。
沢山の支えの中で生きてきた。

僕を産んでくれた母ちゃん
唯一の兄弟芳樹&嫁&しーちゃん
小学校からの友達川島君
親友の博章
師匠深山の親父

昔からの兄貴分緒形幹太さん
付き人をさせてくれた坂井真紀さん
昔からお世話かけまくり近藤芳正さん
いつも教えてくれるパパイヤ鈴木さん
名古屋の大兄貴加藤晴彦さん

武将隊と出会わせて下さった元マネージャーの青柳さんや神野三枝さん
武将隊というチャンスを下さった名古屋市の吉田さんやお世話になった方々
武将隊で出会いし仲間達
SCANP立ち上げで力を貸してくれた翔太さんや貴志さん
様々なレギュラーでお手を煩わせてしまった仲間達
お仕事で出会った方々や
いつも応援して下さる先輩達や仲間達

芝居をしていたからこそ出会った全ての人に
生まれてから出会った全ての人に

そして
いつも応援して下さる皆様
いつも支えて下さる皆様に

「ありがとうございます!」

無事に36歳を迎える事が出来ました。

これでようやく?
正真正銘?
午年憲俊だ!

真っ直ぐ
真っ直ぐ
真っ直ぐ
真っ直ぐ

日々精進
日々感謝

合言葉は

できる!!!

全てに

「ありがとう」


追伸
昨日は芳樹と二人飯してたのに写真撮り忘れちゃった、、、
もう!俺の馬鹿っ!