おはようございます。
憲俊です。

昨日は午後は舞台に行きました。

{AE191816-AB64-4CF1-A43C-A90625079D9C:01}


「OOPARTS」

あの「水曜どうでしょう」に出演されている「鈴井貴之」さん作演出
そして
あの敏腕?ディレクター
「藤村忠寿」さんと
京都の雄
「石田剛太」ちゃんも出演しているとなれば
こりゃ行くしかないでしょう!

っていうか
剛ちゃんはかなり経験のある役者さん
藤村さんは、、、
2回目の出演とは思えない程の匠ぶり。
本当にディレクターさん??
「センス」ってあるんだなぁ~と感じました。

ちくしょー!!!
センス無くたって
服のセンスも悪いって言われたって(笑)
泥にまみれて進むんだぃ!

舞台は最後に鈴井さんもおっしゃっていましたが
「挑戦」が盛り沢山!

鈴井さんの
役者さん達の「挑戦心」に刺激され
あと一週間ちょっとへの舞台への気持ちや
普段からの意識上がりました。

でもなんだかんだ
藤村さんや剛ちゃんと笑いながら話せた時間がありがたいなぁ~

今度はゆっくり飲みに行って
また刺激もらおっと!

{B38FC4F5-8999-43AB-8897-6462F4A1DE4A:01}

お疲れの所
お二人共ありがとうございました!