憲俊です。

今日はお世話になった人とご飯に行こうと約束していたら
お仕事ハプニングでお会い出来ず

然らばキックのジムに行こうと思いきや
車の鍵を無くし大捜索。。。

3時間後発見。

昨日のズボンからポロリ?
洗濯機の中で発見。


時間的に夕刻になっていたので整体へ、、、

ガン混み。。。

そのまま帰るのも癪だと近くの銭湯へ、、、

ここで気付く。
財布を忘れて、愉快~な憲俊です。

今日は空振りが多かったなぁ~

でもそんな空振りをする事が出来る程平和だったと言う事だ!
(プラス思考)

でもでも
朝一で嬉しいニュースも!

親友で腐れ縁の博章に
無事長男が生まれました~

嬉しいなぁ~
喜ばしいなぁ~

はっ!
芳樹の娘、しーちゃんと同じ年だ!

これまた
嬉しいなぁ~

はっ!
20年後、二人が結婚とか言い出したらどうしよう!?

博章と親戚かぁ~

それはそれで
嬉しいなぁ~


平和な一日よ!
ありがとう~!

{09083656-65FD-42B5-9AFD-C2AF77FB3A30:01}

{599E4873-3CEA-41B9-9C58-6C4B01A01F52:01}

{E5B53A04-1431-425C-A5DE-29B11C6EA139:01}

{DD32C553-409F-45A1-B5A3-D9939240C00D:01}

昨日のお月様

肉眼だとハッキリまん丸なのに
写真にすると
何だかほぼ曇り空。。。

昨日見られなかった方に
雰囲気が伝われば幸いです。

今日スーパームーンが見られますように~