憲俊です。

今日は友達ファミリーと
久しぶりに映画に行きました。

{D766EBA2-0507-4DCA-BFD9-19777203AB6A:01}

映画
「ドラえもん」


もうなんて言ったら良いか、、、



大感動でした!!!



エグエグいいながら泣く位(迷惑っ!)
心に刺さりました。


ちょっとネタバレ。。。

「人の幸せを喜ぶ事が出来て
人の不幸を哀しむ事が出来る人間」

これだけ書くと
どんな場面かと感じるかも分かりませんが

当たり前?かも知れないけど
人間は自分に直ぐにベクトルが向いちゃうから

「人の為に」
同じように喜んで哀しんでが素直に出来るのび太君の姿に心打たれました。

生きる事に素直なのび太君に心打たれました。

ドラえもんとのび太君の友情に涙しました。

何故だか無性に博章に会いたくなりました(笑)


兎に角
今僕の中にある「ちっぽけな憲俊」
略して「ちっぽ憲俊」が
沢山沢山涙を流して
ちょっとだけ浄化されました。

こりゃ、泣くわ!
良い作品でした!


今日僕の尊敬する人達に
「のび太君とドラえもん」が加わりました。

{92DC087B-D008-4E4E-B54E-283A7D51349F:01}

涙で目パンパンっ!