憲俊です。

先日ココロの友に会いに行きました。

photo:01



隅田達也

こいつは
大きな大きな壁を乗り越え
まだまだ情熱が枯れる事なく
年下なのにしっかり者で
僕の方が学ぶべき事が多く
いつも刺激を貰っています。


「情熱」

僕が大事にしたい言葉
僕の一番失くしてはいけない言葉

その情熱が
溢れんばかりにだだ漏れな男を久しぶりに見ました。

出会って3年?

まだまだ付き合いは浅いけど
良い縁に恵まれました。

ありがとう。

そんな彼はまだ28歳、、、
(老け顔。。。)


そんな情熱憲俊さんは
今日も元気一杯動き回りました!

「プレミアチケット」の準備!
「先行発売」の準備!
もうすぐ始まるお稽古の準備!

「準備してもしすぎる事はない!」

一つ一つ
一歩一歩

合言葉は~

できる!!!

photo:02




iPhoneからの投稿