憲俊です。

皆様!
お待たせ致しました!

先日行わせて頂きました
「チャリティーサイン会」

今回の募金額は115、355円

「陸前高田市・名古屋市絆交流実行委員会」様に
お届けをさせて頂きました。

photo:01



photo:02




皆様のご協力により感謝状を頂き
皆様の代表として憲俊が行かせて頂きました。

本当にありがとうございました!

photo:03



photo:04




さてさてさて
昨日7月の舞台のプレミアチケットのお知らせをさせて頂きました。

その意図について簡単ではありますが書かせて下さい。

僕は先日アメリカに一人旅に行きました。
その旅で僕は
時間の許す限り芝居を観て
エンタメを感じ
ココロ熱く
沢山の事を学ばさせて頂きました。

その中で
僕が感じ持ち帰ったものの一つに
舞台の「スペシャル感」
というものがありました。

例えば
限定のお土産が貰えたり
スタジオの裏側を見る事が出来たり
役者さんの息遣いを感じる事が出来たり

だからSCANPの舞台でも
そんな「スペシャル感」を含ませて楽しんで貰えたら嬉しいなぁ~
という想いがあったからです。

勿論!
舞台に向けて全身全霊打ち込み
より良い舞台を皆と創ります。

ただ!
「より楽しんで欲しい!」
「何か出来る事はないかな?」と考えていて

そんな思いから
「スペシャルチケット」を用意させて頂きました。


お値段が張りますので
皆様のお気持ちも伝わります。

でも!
少しでも可能性があるなら
楽しんでくれる要素の一つになってくれるのであればと。。。

他にも!
出来る事を探し
挑戦したいと思っています!

そんな想いが伝われば幸いです。


以下詳細です!
特典内容も詳しく載せさせて頂きました。


SCANP FOUR
タイトル未定

日時
2014年7月25日(金) 19時半~
2014年7月26日(土) 14時半~/19時半~
2014年7月27日(日) 14時半~

場所
名古屋市芸術創造センター
(名古屋市東区葵1-3-27)
市営地下鉄桜通線高岳駅下車徒歩10分
駐車場 なし


出演者

山崎 雅志(劇団ホチキス)
市川 智也(劇団パンジャーボンバーズ)
宮田 大樹
岩田 将臣(グレート家康公「葵」武将隊)
井上 彩輝(サムタイムズ)
憲俊
(まだ増える可能性有り?)

脚本 平塚直隆
演出 小森耕太郎


1公演10名様限定
「プレミアチケット」
特典内容は

最前列確保
プレミアチケットご購入の方限定
オリジナルパンフレットプレゼント
(憲俊使用台本複写付き?)
久々!憲俊と2ショット写真
潜入!舞台裏!


料金 10000円


応募方法は

お名前
ご住所
電話番号
メールアドレス
希望日時
枚数(1人2枚まで)

を明記の上

今から!
5月26日(月)23時の締め切りまで

件名に「プレミアチケット希望」と記載して頂きまして

scanpnagoya@yahoo.co.jp



こちらまでご連絡下さい!
(応募多数の場合抽選)


手探りで不器用な憲俊ですが
これからも宜しくお願い致します!


追記
先日のブログで間違いがありましたので訂正させて頂きます。
併せて「プレミアチケット」ご応募された方はご確認ください。

2014年7月27日(日) 19時半~➡︎2014年7月27日(日) 14時半~

お手数をお掛けして
誠に申し訳ございません。




iPhoneからの投稿